NextStage

2019/07/26 (Fri)

アメリカ村BEYOND

open: 18:00 / start: 18:30

adv: 2,400 yen / door: 2,900 yen

SEKIRARA pre. SEKIRARAリターンズハイ

HP予約のほか、チケットプレイガイド有り。

イープラス
https://eplus.jp/sf/detail/2992340001-P0030001

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1928263

NEWS

2018年12月26日 20時00分

【大切なお知らせ】

【SEKIRARA 無期限活動休止のお知らせ】

いつも応援していただいてる皆様へ


いつも応援していただいてる皆様、またいつも協力いただいてます関係者の皆様、突然の発表となり本当に申し訳ございません。
SEKIRARAは、本日をもちまして無期限活動休止となります。

SEKIRARAを結成してまもなく5年、メンバー脱退など色々な事を乗り越え、サポートメンバーの協力のもと今まで止まらず闘い前進してまいりました。
今年の9月からはメンバーが2人となりましたが、更に前進すべく今後のスケジュール計画も立て、来るべき2019年を迎える状態でおりました。
そんな中でバンドの方向性に於いてお互いに譲れない部分で意見がぶつかり、その後の話し合いでも結論が出ず、今後2人で活動をするのが全く困難な状況となりました。
お互いに前向きな姿勢での結果であり、また脱退の意思もない中で、苦渋の選択として無期限の活動休止としました。

今後、2人とも音楽活動を続けていく意思がございますが、ここで一旦自分を見つめ直す時間をいただければと思います。

これに伴い
2019/1/25(金)
『モクメノキ × O-Crest Presents
1st EP 「青春の成れの果て」リリースツアーファイナル』
への出演はキャンセルとなります。
モクメノキ様、TSUTAYA O-Crest様、出演者様及び関係者の皆様には、こちらの都合により多大なるご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。


2018年12月26日

SEKIRARA 一同


以下、メンバーよりコメントです。

-----------------------------------

大波ユリカ(Vo.Gt)


まず始めに、今までSEKIRARAに関わってくださった全ての皆様、ファンの皆様、関係者様、突然の報告で驚かせたこと、胸を痛めさせてしまうこと大変申し訳ありません。本当にごめんなさい。

SEKIRARAは約5年前に私が立ち上げたバンドで、本当に全く何もない状態からスタートしました。あの時の高揚感、たまにちらつく不安、そしてただがむしゃらに歌うこと、全てが今でも鮮明にあります。
その後、沢山の皆様の目に止めていただき、数々の作品を作りステージを重ね、名前も挙げ切ることができないほど沢山の方に支えていただき約5年続けられました。
大阪に来て田舎に帰りたくない、格好がつかないからやっていた学生時代の音楽生活から一変したいと立ち上げ、SEKIRARAとなり、いつしか大波ユリカという人生が生まれました。誰にでもある生活と同じで私には無くてはならないものでした。

そうして生活をしている中でメンバーと幸せなことも、数々の困難も乗り越えながら、まっすぐ生きることを大切にして来ました。今回の決断にはその信念からの思いもあり、止むを得ず。この決断がファンの皆さんを苦しめてしまうことになる、というのが一番の心残りです。本当に心からごめんなさい。
そして何よりもSEKIRARA、そして大波ユリカという人生が生まれたのは応援してくださる皆さんがいるからこそです。本当に本当に、有難う御座います。

これからまた直ぐに歌う場所を、必ず皆さんに見ていただける機会を自分で作ります、新たな約束です。
また歌を聴いていただけますように、全力でまっすぐ生きていきますので、どうか応援よろしくお願い致します。

この5年間、私ひとりだけじゃ絶対に出来なかったSEKIRARAを一緒に作ってくれたメンバー、そして皆様、応援していただき、愛していただき、時には叱っていただき、本当に有難う御座いました。


-----------------------------------

綾小路ヒマリ(Ba)


この度は急な発表で皆さんを驚かせてしまって本当に申し訳ございません。

関係者の皆様に直接お伝えできずこういった場所でのご報告になってしまったこと、
そして何より
SEKIRARAを愛して応援して待っていて下さった皆さんに残念なご報告をすることになってしまったこと、
申し訳なく、合わす顔がありません。

最後のライブも無く、また
決まっていたライブまでキャンセルすることになってしまい悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

SEKIRARAに入っての2年間
色んなことがありました。
メンバーが脱退し、2人になってからもなる前も
SEKIRARAを愛してくださる皆さんの為に
SEKIRARAの音楽をもっと沢山の方へ届けるために
常に前を向き続け、そしてバンドを続けることに意味があるのだと思い
SEKIRARAを続けるためにはどうしたらいいのかを日々考え続けて過ごしてきました。

ユリカさんと正規メンバーが
2人になってからは特に
如何なる時も前だけをみて自分たちを信じて止まることなく歩み続けることが大事なのだと
その為に必要なのはどういう事なのかを考えてきましたが
個人個人の考えに相違があるということもわかりました。

これは2人がSEKIRARAを第一に考えるからこその曲げることの出来ない相違でした。

お互いに、みなさんの愛してくれるSEKIRARAを想ってこその決断です。

SEKIRARAを脱退したい意思も全くありません。

ですが今の2人のままではこれ以上の活動が全くできない状況になってしまいました。

来年には皆さんに良いお知らせをお伝えできる準備も進めていた中で私たちを信じてくれていた皆さんにこういった結果をお知らせすることになってしまい、いつも振り回してばかりで情けなさと悔しさでいっぱいです。

来るべき日が来るまでSEKIRARAは無期限活動休止になります。

SEKIRARAに入るために始めたベースですが今は私にとって欠かせないものとなりました。
そしてSEKIRARAに入って尚バンドや音楽に対する情熱も強くなりました。

これからはベーシストとして変わることを恐れず自分の納得のいく所に行けるまでどこまでも成長していきたいし
活動を続けていきます。

これからも前だけを見て全力で頑張っていきますのでどうか、応援よろしくお願いします。

« RETURN PREV PAGE