NextStage

2018/09/29 (Sat)

立川BABEL & 立川COSMIC HALL

open: 11:00 / start: 11:30

adv: 3,500 yen / door: 4,000 yen

”AiFES”

立川BABEL &立川COSMIC HALLの
2会場開催のサーキットイベント”AiFES”

SEKIRARAの出番は立川COSMIC HALLで14:30〜です。

NEWS

2018年08月20日 21時00分

大切なお知らせ

いつもSEKIRARAを応援いただき誠に有難う御座います。

突然の発表となりますが、2018年8月31日の大阪福島2nd LINEのライブをもちまして、ギターのミーア・クボコがSEKIRARAを脱退することとなりました。

結成当時から苦楽を共にして来たメンバーであるミーア・クボコの脱退を、いつも応援いただいてるファンの皆様にこの様な形で報告する事となり、本当に申し訳御座いません。
また関係者の皆様にもご迷惑をおかけします事、心よりお詫び申し上げます。

なお9月7日の大阪福島2nd LINE以降のライブは、サポートメンバーを迎えて行います。

今後は大波ユリカと綾小路ヒマリの2人で力を合わせSEKIRARAをさらに前進させるべく邁進いたしますので、引き続き変わらぬ応援をいただけますよう、宜しくお願い致します。

2018年8月20日

以下、メンバーよりコメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもSEKIRARAを応援していただいているファンの皆様、関係者様へ


この度、私ミーア・クボコは8月31日福島2nd LINEのライブをもってSEKIRARAを脱退することとなりました。
突然の発表で驚かせてしまい、そして今後を期待し応援していただいている皆様には残念なお知らせとなり申し訳ありません。

約4年半、真剣にバンド活動を行い、悔しい時苦しい時はともに助け合い乗り越えて、楽しい時は一緒に笑い、そして突っ走ってきました。
できなかった作曲もどんどんチャレンジしてできるようになりました。

活動していくうえでSEKIRARAとしての曲作りではなく、自分個人としての表現、主に作曲をしていきたいという思いが次第に強くなっていったのが1番の要因です。

そんな私をメンバーは頑張ってこいと送り出してくれました。ありがとう。

メンバーはもちろん、スタッフ、そしてファンの方々との思い出は数え切れない程沢山溢れていてこれからもずっと私の宝物です!!
だからこそ皆様に恩返しできるように、これからはまた新たな夢に向かって突っ走っていきます!!

SEKIRARAとして最後残り一本のライブいつも通り気合を入れて全身全霊で笑顔でライブします。

こんなこと言える立場ではないかもしれませんが
今後もSEKIRARAへの変わらぬ応援よろしくお願いします。

ミーア・クボコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはじめに、SEKIRARA結成からこの4年半、沢山の方に支えられて活動してきましたのでずっと一緒に歩んできたクボコの脱退、突然のことで皆さんを悲しませてしまうこと、本当にごめんなさい。

非常に胸が苦しい日々が続き、受け入れるのにも時間がかかりましたが、脱退を宣告された日、メンバーの綾小路ヒマリが「ユリカさんがSEKIRARAを続けるなら私は一緒にやりたい」と言いました。
その言葉が私を奮い立たせてくれて今日の発表までに気持ちを整理させることができました。

SEKIRARAを組んでからどんなメンバーであれ私はこの人達と生きるんだと思ってきましたので悲しい気持ち、寂しい気持ちは勿論あります、大切な存在です。だけどクボコが辞めたい、と言った時の意思は固くこの絆を越える覚悟があっての決断ならば、長い間一緒にいた仲間として背中を押すしか出来ませんでした。

これからSEKIRARAは2人となりますが最強のサポートメンバー、スタッフと共に皆さんのこれからの日々、先の未来をより幸せに、Dayfunnyに出来るよう邁進して参ります。

そしてより一層皆さんに私達の音が、声が届きますように、どうか、引き続き応援よろしくお願い致します。

いつも本当に有難う御座います。
心から。

大波ユリカ
綾小路ヒマリ

« RETURN PREV PAGE