NextStage

2018/07/26 (Thu)

心斎橋JANUS

open: 18:30 / start: 19:00

adv: 2,400 yen /

‪『OPEN OUR BOOM -初めまして、Andend boom です-』

NEWS

2018年01月25日 21時00分

大切なお知らせ

いつもSEKIRARAを応援いただき誠に有難う御座います。

2018年2月8日ツアーファイナルをもちましてドラム、梅灸院マドカがSEKIRARAを脱退することを報告させて頂きます。

いつも応援して頂いているファンの皆様には大変残念なお知らせとなってしまい申し訳御座いません。また関係者の皆様にもご迷惑をおかけします事、心よりお詫び申し上げます。

2月8日以降のライブはサポートメンバーを迎えて行います。
今後はSEKIRARA3人と梅灸院マドカ、別々の道を進みますが立ち止まることなく活動して参りますので、引き続き皆様からの変わらぬご支援のほどよろしくお願い致します。


2018年1月25日


以下、メンバーからのコメントです。
___________________


2/8 ツアーファイナルをもちまして脱退します。

まずは、急な脱退発表、本当にごめんなさい。
そして4年間一緒に音楽をしてくれたメンバー、スタッフの皆さん、各ライブハウスの皆さん、応援してくれている皆さん、有難う御座います。
SEKIRARAのドラムだった事、このメンバーが集まって音楽をしていた事、ライブを見にきてくれた皆さんに出会えた事、それって奇跡の塊だと感じています。

皆さん、SEKIRARAに出会ってくれて有難う御座います。
そして私、梅灸院に出会ってくれてありがとう。

始まりはいつか終わりが来る、それが私にとっては今で、当たり前は当たり前じゃなくなります。
でもSEKIRARAはまだまだ続くしもっともっと素晴らしいバンドになると信じています。

私もどこかでズッチャンズズチャンってしてますから、またどこかで会える日が来ますように!
本当に有難う御座いました。

梅灸院マドカ

___________________


まず初めに、この話を耳にして悲しませてしまった全ての皆様、本当にごめんなさい。

はじめてマドカから脱退の意を聞いた時、頭が真っ白で何も考えることができず、本当なのか?と事実を受け入れられない日々が続きました。
何度も話し合う中で、その真っ白も徐々に色を取り戻し、マドカの意を受け入れて新たに私達は3人で走り出す覚悟を決めました。

約4年間ずっと一緒に歩んできたメンバーなので、SEKIRARAを応援してくれている皆さんをこのことで悲しませてしまうこと、本当に胸が痛いです。
ですが、私達3人は前を向いています、ずっとずっと前を見て、今も歩み続けています。
これからも真心こめて1曲、1ライブ重ねて重ねて進んで行きますので、マドカのこれからと、3人の新たなスタートも応援していただけると幸いです。

心から、いつも応援有難う御座います。

SEKIRARA 大波ユリカ
ミーア・クボコ/綾小路ヒマリ

« RETURN PREV PAGE